杉並区・阿佐ヶ谷の賃貸、売買不動産のご相談は「家MARU」へ

阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪・中央線・丸ノ内線沿線の物件を扱っています。

阿佐ヶ谷エリアの賃貸物件ならお任せください。

家MARU「阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷・中央線・丸ノ内線の不動産検索サイト」

  • 03-5305-5838
  • 営業時間:10:00~18:00
TOP
>
>
>
物件を貸したいオーナー様必見!

物件を貸したいオーナー様必見!

 募集窓口を当社とし、近隣の業者に2次広告を依頼することにより、より広い範囲の顧客を取り込むことが可能になります。尚、募集の窓口を絞ることによりオーナー様への複数業者からの空室確認など、煩わしさも解消できます。

入居者が決まっても、滞納や近隣トラブルがあっては大変です。弊社では、経験豊富なスタッフが身元確認や保証人確認を行い、必要に応じて保証会社の入居審査を経て、最終的にはオーナー様にご確認いただき、当社にて契約手続きをいたします。

お部屋の募集はもちろん、入居後の設備故障時の取次や、賃料管理、物件管理、定期清掃から、退室後のリフォーム提案等、オーナー様のご意向に合わせてサポートさせていただきます。

詳しくは「物件管理・入居者管理は家MARUにおまかせ!

を御覧ください。

入居者の募集に関しては、当社募集のお客様が契約締結した場合のみ、広告料として賃料の1ヶ月分を頂いております(通常は礼金にてご精算)。それ以外は一切かかりません。

入居者退室後の室内チェックや、敷金の精算業務、リフォームの提案、手配も当社がお手伝い致します。ルームクリーニングから大規模なリノベーション、増改築までなんでもご相談下さい。

ご相談はもちろん無料です!お気軽にお問い合わせ下さい!