杉並区・阿佐ヶ谷の賃貸、売買不動産のご相談は「家MARU」へ

阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷・高円寺・荻窪・中央線・丸ノ内線沿線の物件を扱っています。

阿佐ヶ谷エリアの賃貸物件ならお任せください。

家MARU「阿佐ヶ谷・南阿佐ヶ谷・中央線・丸ノ内線の不動産検索サイト」

  • 03-5305-5838
  • 営業時間:10:00~18:00
TOP
>
>
>
物件管理・入居者管理は家MARUにおまかせ!

物件管理・入居者管理は家MARUにおまかせ!

家MARUではオーナー様のご希望により、様々な管理業務をご提供させて頂いております。

 家 賃 管 理                                      

ご入居後の家賃管理を行います。

毎月の賃料を集金し、オーナー様にご入金いたします。滞納家賃がある場合の督促業務もおまかせ下さい。

 クレーム処理                                   

入居者様からのお問い合わせ窓口をお任せ頂くことにより、設備が故障した際の修理手配や、隣人間の騒音問題の対応等、様々なお問い合わせの処理をオーナー様とご相談の上、ご対応致します。

 設備、共用部分のメンテナンス等        

共用部分の定期清掃の実施、設備のメンテナンスはもちろん、耐震補強のご相談や屋根の漏水対策、外壁のクリーンアップ等、物件価値、物件環境を維持するお手伝いをいたします。

 退室時の立会、敷金精算業務              

入居者様の退室時に弊社が立会い、お部屋の最終チェックを致します。

使用状況、条例等に沿ってクリーニング、原状回復に伴う敷金精算のお手伝いをいたします。

 原状回復、リフォームのご提案           

大規模なお部屋のリフォーム、リノベーションのご提案から、クリーニング業者の手配まで、内外装の様々なご相談に対応致します。

 更 新 業 務                                      

賃貸契約更新の際の入居者様への通知、書類の作成、手続き、更新料の精算を行います。

上記以外にも、オーナー様のご要望に柔軟に対応させていただきます。

ひと部屋から1棟管理まで様々なサービス形態をご提供しております。現状をお伺いした上で、オーナー様に最適な管理業務をご提案しております。